RISAの写真部♪

日々の日記や撮影した写真などを掲載しています!!

スポンサーサイト


映画 高台家の人々

20170408_202622.jpg


今日は雨だったのでお家で映画鑑賞していました!!

高台家の人々とシン.ゴジラと好きって言いなよを見ました(∩´∀`)∩わ~い♪

自分的には高台家の人々がすごく面白かったですw

初めてみたんですけど。。。。

あれはめっちゃ笑えるので是非見てください!!

本当におすすめです☆


そして今日お家になんか前売り券が届いた!!!!!!!!!


まじでビックリしました!!

美女と野獣観に行きたかったんですごく楽しみです♪♪








スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

