RISAの写真部♪

日々の日記や撮影した写真などを掲載しています!!

スポンサーサイト


オムライスを食べに行ったよ!!




この間「卵と私」という洋食屋に行ってきました!!

たまごはふわふわでソースもデミグラスソースでちょうどいい量だったんじゃないかなっと思いました。

見た目もとても綺麗でつい写真を撮りたくなってしまいますよ( ´∀` )
綺麗な見た目だとすごく食べたくなりますよね♪

オムライス大好きなので食べれて嬉しかったです!!


みんな是非一度食べてみてください(*´▽`*)








スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

