RISAの写真部♪

日々の日記や撮影した写真などを掲載しています!!

スポンサーサイト


から紅の恋歌観に行ったよ・・・・・・ネタバレ注意

20170415_134937.jpg



あたしはコナンの映画が大好きで毎年必ず映画館に観に行くんですけど

昨日はそのコナンの最新作が公開されまして (∩´∀`)∩わ~い♪

さっそく観に行ってきました!!


今回の舞台は大阪&京都

大阪といえば・・・・平次!!


今回は平次の初恋・・・みたいな感じのストーリーでした!!

和葉もそれにやきもきしていて・・・・・和葉がんばれぇぇぇって応援したくなる感じでしたね(*´∇`*)


そして今回のキーワード?

みたいなのが かるた(百人一首) でしてその大会もおもしろかったです!!


なんだか今回の主役は平次と和葉みたいでコナンはちょっと薄キャラでしたね・・・・・・(笑)

でもすごく面白かったです(*´▽`*)



ゲオ宅配レンタル









スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

