RISAの写真部♪

日々の日記や撮影した写真などを掲載しています!!



Read More

から紅の恋歌観に行ったよ・・・・・・ネタバレ注意

あたしはコナンの映画が大好きで毎年必ず映画館に観に行くんですけど昨日はそのコナンの最新作が公開されまして (∩´∀`)∩わ~い♪さっそく観に行ってきました!!今回の舞台は大阪&京都大阪といえば・・・・平次!!今回は平次の初恋・・・みたいな感じのストーリーでした!!和葉もそれにやきもきしていて・・・・・和葉がんばれぇぇぇって応援したくなる感じでしたね(*´∇`*)そして今回のキーワード?みたいなのが かるた(百人...

Read More

